ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

風呂のプロ!?と呼ばれた男③

カテゴリー

こんにちわm(__)mこんばんわ。おはようございます上昇

この前、テレビで【横断バック】のことやってました。

私も当たり前だと思っていた横断バック。

風呂のプロ!?と呼ばれた男③



これって静岡限定だって知ってました?

しかも・・・黄色だけだと思っていたら、他にもカラフルな色の物まで・・・びっくり


以外に当たり前って事が違ったりするもんですね。


さて、今回も引き続き、お風呂の話(もう飽きたよ~ムカッっていう人ももう少しお付き合い下さいね)

ではでは・・・・ミカン犬

風呂のプロ!?と呼ばれた男③


①床を設置して浴槽を入れます。その後、壁をたてるための柱をつけます。

風呂のプロ!?と呼ばれた男③


②壁をはめ込みました。

風呂のプロ!?と呼ばれた男③


③天井をのせました。

これで、だんだんお風呂っぽくなってきましたねぐーニコニコ

最近はお風呂もオシャレな物が増えてきました。
色も沢山あるし、迷っちゃいます下降
以前、お客様がご来店してお風呂の色の事で、ご相談にのらせていただいたことがありますが
色彩的には「こうですよ」と言えても、やはり最終的には好みになりますにんまり

リラックス出来る場所。

そんな素敵な空間を演出できる・・・ちょっと嬉しいことですねにんまり

さてさて。根が真面目では無い私下降下降ですので、あまり仕事のことばかりを書いていると蕁麻疹が(あとで絶対怒られますね・・怖いガーン)でるので

前回のロッテリアさんのシェーキの件。

この感想ですが、ずばりビックリマンチョコを食べながら、バニラシェーキを同時に飲んでる感じ・・です。

すいません。彦◯さんのようなコメントができない私・・・わーん

風呂のプロ!?と呼ばれた男③


ちなみに一緒にバケツポテトも。

はい!おデブの元ですね(・∀・)でも平気。健康診断終わったから~~~

ではでは。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂のプロ!?と呼ばれた男③
    コメント(0)