ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

きょうは会社休みます!!

カテゴリー

こんにちわm(__)m

うちの娘は修学旅行に行ってます。

デズニー~~~ランドいいですね。

私も行きたいキラキラ


寒いと余計に引きこもりになる私ですが・・・汗

病院の先生に「運動しなさい!」なんて言われます。

「だって・・・寒いし疲れるし・・・・(T_T)」

なんて~勿論先生には言えません。

事務とかデスクワークだとさらに運動しないですよね。

「やる気は外見から」

の私。

アディダス(adidas)から
デニム風の素材を使用したジャージ「アディダス トゥエンティフォー セブン(adidas24/7)」が登場。

なんて記事を見たので見てみました。

デニム風。どーでしょうか?
きょうは会社休みます!!




今日はセントレアの写真とそこで買った限定のスィーーツをハート
きょうは会社休みます!!


〔シャンティーヒラノ〕セントレア10周年窯出しチーズケーキです。
きょうは会社休みます!!



うむむ^^;

ちょっと期待していたのとは違うような・・・・ひよこまあ~人の好みは千差万別ですから。

でも美味しいですよ(フォローになってないか汗

中部国際空港10週年だそうです。


ああ~このまま暖かい南国に行きたいスタコラスタコラ

そろそろ・・・仕事をしないと~~ガーン

「きょうは会社休みます」

なんて言いたいけど~~~言えない私でございます下降

仕事しないとね。

お金は降ってきません。

「こじらせ女子」(綾瀬はるかになれたら・・きっと違う人生をエンジョイしてたかもですね・・・美人が羨ましい)

外見は当然全然違うけどなんか分かります。

そして・・もし・・・会社に福士蒼汰君や玉木宏さんがいたら~~~


絶対仕事になりません!!!

もはや「毎日会社にいきます」












この記事へのコメント
新年会の様子アップしてください(^^)v
楽しみにしています(^^)
Posted by (^^) at 2015年01月31日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうは会社休みます!!
    コメント(1)