ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

新年?怪?

カテゴリー

こんにちわ(-_-;)

かなりブログをサボっております。

仕事が忙しい!!!??と・・・言えば優秀に思えますが、「ただ単に手が遅い」のであります。

最近、仕事をして思ったことびっくり

それはキッチンの発注が増えてること。

それにまだはっきりしたことが不明ですが・・省エネ住宅エコポイントの復活??!なんてものまであります。

日々勉強です(-_-;)

余談ですが最近「ミドリムシ」勉強しました~力こぶ

そんな中(どんな中?!)我が社丸八の恒例?行事。

新年会
がありました。

ふふふ(苦笑)・・・・私としたことが、すっかり食い時に負けまして「写真」を全然とっておりません!!!涙

普通は「会社の良い雰囲気」や「円満なイメージ」をアピールする大切な場所ですが、専任が私なので・・・ろくなブログになっておりませんガーン

もはや私のオンステーーージハート

ってわけで、その中でブレブレな私が撮影した(貴重な)写真を公開。

新年?怪?

↑大阪のおばさんに一見見える陽水さん(のような人ですwww)

新年?怪?

↑あっこさん(のような人)身長は2mmありました~。かつら沢山あるな~

新年?怪?

↑かわいらしいラブ倖田さん(のような感じの人)セクシー~~でいい匂いしました(^^)

新年?怪?

↑締めにサザンの桑田さんに声がそっくり(おいおい)桑田さん公認だそうです!すごいですね。

はい!拍手!!!!パー

え?超写真がぶれてる???いいのです。だって!機械音痴ですもの。写真苦手です。

今回、余興に着ていただいたのは「ものまね」さん。本物呼ぶと◯百・◯千万とからしいです・・・恐ろしい世の中ですパンチ

私が歌えばたぶん逆にお金請求されます。

ちなみに去年は浜松のアイドルさんだったようです!若いってす・て・きおすまし

余興とっても楽しかったです。幹事さんありがとう。お疲れ様です(^^)花

やっぱりトーク上手ですね。うんうん。テレビにもたまに出たりするそうです。

こんな「楽しい???」新年怪談じゃなかった「新年会」のある我が社に「皆さんも」仲間に入りませんか??ひよこ

浜松営業所の工事課で「課員」を募集しております。

現場の下見と打ち合わせが主なお仕事です!

ちょっと個性があふれ漏れてる汗社員も沢山おりますが・・・楽しい職場です!

私「なんか一言皆さんにお願いします!」

課長「特にないな~」

さて!気になった方は

⇓から正式な丸八HP見れます。お電話お待ちしております。
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年?怪?
    コメント(0)