ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

風呂のプロ!?と呼ばれた男④

カテゴリー

こんにちわ(・∀・)

ちょっと寒い日が続いて風邪気味の私です涙

今日は、前回の続きでお風呂の事を書いていきたいと思います。

前回は外側だったので、今回は内側の事を。

風呂のプロ!?と呼ばれた男④


①水栓を組み立てて、水栓から水が出る配管を接続します。

風呂のプロ!?と呼ばれた男④


②カウンターを組み立てます。このカウンターは座れるように設計されているものです。
カウンターに座りながらシャワーできます。

前回もちょっと書きましたが、介護などにもいいですよね。

風呂のプロ!?と呼ばれた男④


③サポートバーを組み立てます。サポートバーは座った時の背もたれとしてだけでなく、上のほうが握れて手摺としても使用できます。

こんな感じで作業はされているわけですね。

さてさて・・・・・・(無言)えー

わたし「何かお得な情報はないのか~~~!!!!」

騒いでる私の横で、彼が見せてくれたのはカタログ。

彼「掃除とかこの前言ってなかった??面倒とか?」

わたし「おお~~そーだったね。ま、理想としては全自動でお風呂が掃除されれば言うことはないけどねハート

彼「ま・・・えー不可能だとして・・これなんて意外と便利だよ」

風呂のプロ!?と呼ばれた男④


風呂のプロ!?と呼ばれた男④


↑その「これ」とは鏡クリーナーと天井掃除用具。

壁とか浴槽・お風呂の鏡のお手入れに便利なグッツだそうです。

専用のお掃除用具だとやっぱり使いやすいし「良いらしい」です。

当社でも販売してますが・・・

1個なのに面倒じゃん!って方はホームセンターさんでも売っているとのこと。

一度、見に行ってみてもいいかもしれません。

私もネジ探してるんで行ってみますフフフ(←会社で買えよと言われそうですがキャー

さて、そんな私も・・もう止まって欲しい誕生日がきましたケーキ

珍しく旦那さまが早く(パチンコせずに)帰ってきてケーキを買ってきてくれました。

風呂のプロ!?と呼ばれた男④


なんか・・・このロウソク・・・悪意あるように見えません。

私だけでしょうか・・・ガーンわーん下降

ちなみにこのケーキは「まるたや」さん。

http://www.marutaya.net/

期間限定の「ストロベリーチーズボックス」も美味しそうですが、やっぱりチーズケーキも捨てがたい。

まったく関係ありませんが、旦那は「あげ潮」ファンです。

さて・・・ハロウィン。

化け物に近くなってきた私ですが・・・だれか・・・もっと私にお菓子をくださいおばけ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂のプロ!?と呼ばれた男④
    コメント(0)