ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

システムバスじゃないの?

カテゴリー

はいガーン 忘れた頃にやってきました汗


秋ですね~切ないですね(私の財布も寂しいです)

かなり久々のブログです。

キミ!ずっと更新してないけど

とボスに(脅されガーン)言われまして、反省中です。



下下下

さて先日、お客さまからこんな要望がございました。

システムバスじゃないの?

お客様「お風呂が汚いんだよね。なんとか出来ないかな」

そう。お客様にんまり →神の声キラキラキラキラ これ無くして私たちは無いのです。

社員「通常ですと、システムバスに取り替える事が一般的です」

社員「ですが・・今回は現場レイアウトの都合上、それは止めて、今の浴室をベースにリフォームをおこないましょう」

上上そんな流れおすまし上昇で、お仕事を頂くことができました(→実際はこんな簡単じゃないのは当たり前ですが汗あせる
システムバスにしなかった理由を聞いてみました(T_T)
社員「それはコストと工期。それに在宅の改修等のためかな」
私「!?
私「びっくりシステムバスのほうが工期とかかからないんじゃないんですはてな
社員「解体とかの工期が~(すいませんガーン汗ここ以降・・専門用語過ぎて寝て!!汗いや謎でした。次回までに勉強しときます!)
リフォームで多いのが「トイレ」「浴室」「キッチン」
不便さを感じる場所が多いようですね
(私のように中年になりますと下降下降体の節々が痛むようになるのと一緒ですかねぇ)

お客様「寒いしね」

社員断熱効果の高い商材をプランさせて頂きますね
今回のお風呂は大きめ。
工期は2週間。
お客様は老夫婦お二人花(お医者様グッド花
とても優しいお客様です(T_T)

そんなお二人を果たして!
ハートハート満足ハートハートさせられるのか!?
次回に続く。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
システムバスじゃないの?
    コメント(0)