ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

釣りってイイネ~(・∀・)

カテゴリー

こんにちわorこんばんわ(・∀・)/

今日は初めての体験しました。

会社が導入してくれた【バリスタ】ちゃんハート

実は・・・私。

コーヒー飲むと【お腹をこわす】弱い子ちゃんなんですがガーン

新しいものが大好きな自分としては、試みないと~~~って入れてきました。

で・・今、若干お腹が痛いわたしです下降下降


さて・・・今日はあいにくの雨なので、O君から提供の【釣り】の写真を載せちゃいますちょき

釣りってイイネ~(・∀・)



海ですね~~~おすまし

朝4時に起きて行ってきたそうです(・∀・)/

釣り人は早起きですね!私は!夢の中です!

釣りってイイネ~(・∀・)



で!これが釣果だそうです!

イナダとマゴチ

釣りをしない私としては、関心の極みでございますm(__)m

釣りってイイネ~(・∀・)



O君の知り合いのお店でお刺し身にしてもらったもの

豪華ですね!美味しそうです。

O君「今回は少し食べてから写真に撮っていないことに気づき!ちょっと減っていますが・・・写真に撮ることができました」

なんて!優しいO君。

この美味しそうな者共を、腹ぺこのわたしに見せてくれましたびっくり


ほんとうに( ・∀・)イイ!!会社です。

ほんとうに・・・・・・えーん


お昼もね。人が仕事してるのに隣でお弁当やらカップラーメンを食べてます。

ええ~いい匂いしてますとも。

( ・∀・)イイ!!会社ですよね・・ほんと!!!!!!


釣り人もさすがに浜松だから多いですね。趣味っていいと思います。
知らないことも、沢山あるけど、こうやって知るのも楽しいなって思います。


また!O君。釣りの話題とかお願いしますね上昇





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りってイイネ~(・∀・)
    コメント(0)