ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

男子は釣りが好きなのね

カテゴリー

こんにちわ&こんばんわ。

小学校のアンケートで【好きな挨拶はなんですか?】と書いてありました。

おはようございます。

と答えたものの・・・・意味があるのかな?ガーンとちょっと思った私でした。


さてさてスタコラ、昨日は浜松に台風直撃しました。

ボロ屋の我が家としては、飛ばないか・・ガーンガーンばかり気にして結局眠れない。

台風の中、寝ぼけて眠っzzz運転してますと冠水場所にダイブしまして・・・危うく車がさようならしそうでした(T_T)

車も水陸両用だといいのに。

その点、魚はいいですね~~私は泳ぐの苦手です汗

有り難いことに、当社のY君から写真を頂きました。

当社でも有名な魚好きのNさんと、ご一緒したようで・・・・足あと

男子は釣りが好きなのね


男子は釣りが好きなのね



Y君「浜名湖に釣りに行ってきました。普段なら外洋ですが、台風の影響もあり浜名湖内にて釣りしてきました」

ほほ~~ 上昇

Y君「釣果は2人でハゼ40匹キス3匹タコ1杯」

ここで気がついたポイント。釣りの結果を釣果というのですね~~前のO君もそーでした!
この二人にとっては、この釣果はどーなんでしょうか?

私からの意見としては!漁師さんみたいだ!ちょき(←この程度の表現しかできない乏しい私)

で・・・このようになりました~

男子は釣りが好きなのね


男子は釣りが好きなのね



Y君「さばいたハゼとキスの開き。天ぷらにして食べました !タコは1日目刺身で、日曜日はから揚げにしました 」

聞いているだけで、またお腹が空きましたしょんぼり

なんかしょっちゅうお腹すいてる私です・・・・・・(^_^;)

男子はやっぱり・・・釣り好きなのね~~~ぐー

でも・・・やっぱり私は食べるのが好き!パンチ

コメントもそーですが、美味しいものも待ってます~では。
(あ・・・石とかいらないから(T_T))





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子は釣りが好きなのね
    コメント(0)