ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ちょっと寄ってく?会社の旅

カテゴリー

ですねハート

はじめましてm(__)m

ブログを見ていただきありがとうございます上昇上昇

今日は記念すべきキラキラ第1回目ということで

わたしが嫌嫌ガーン
じゃなく・・ww楽しく通勤してます株式会社丸八浜松営業所のことを紹介しまぅキャー



さて、まずは・・・・社長と所長ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔の素敵なまだまだお若いお二人ですニコニコ(←け・・・決してお世辞とかじゃないです・・たぶんガーン

今回は残念ながらパンチ汗画像はありませんが、いつかUP鉛筆します☆

ハートそして、我が社のhopeちょきでイケメンのご紹介ハート

ちょっと寄ってく?会社の旅

ちょっと寄ってく?会社の旅

わたし位の年齢になりますと、若い人(既に言い方がおばさん汗)が、異常に眩しくえーん見えたりします。

でも、見た目?に反してみんな真面目で、意外と細かい(悪口じゃないです!から・・本当に下降)ので、仕事もちゃんとしてくれます。

この他にも愉快?!な方たちが沢山おりますが、書いてたらたぶんずっと書けちゃうので今回はここまでにしますぅ涙

さて・・・ぶらぶら(←バリバリ仕事中ですが)してみましょうか。


あそこに見えるのはびっくり

噂のエコモコ(なんかモコモコみたいですが・・もこみちの方が個人的には好きですが)

覚え方としてエコでモコモコしてるから!ひみつ・・・どうでしょう。


ちょっと寄ってく?会社の旅

ちょっと寄ってく?会社の旅 

素人のわたしの感想からしますと、まずはそのモコモコ感です!こんなに厚いのですね!雪だるま作ろ~~♫となりそうですが・・・(触ってみると発泡スチロールみたいでした涙

私の説明だと心乏しいので・・・営業マンに聞いてみました。

私「これはぶっちゃけ何ですか?」

営業「発泡ウレタン断熱です。隙間風の無いエコな家を実現できます!夏でも涼しく冬暖かい!!今注目の断熱材なんです!!」

とっても気合力こぶを込めて教えてくれました・・・(若干、何もしらない私をちょっと呆れている様子が感じますが・・やべー

主婦の目線からすると、やっぱり光熱費気になりますよね・・私なんて根っからの貧乏性なのでエアコンも消したりつけたりして、子供に冷たい顔されます。

とっても良さそうな商材だと実感しました。

私「ありがとうございました」

営業「まだ!沢山教えておかないと!」

さて・・・彼を残して・・・・

そんな彼が大好きな【サケ】を今回は最後に、次はどこに行こうかなバイバイ

営業「あ!大好きな回転寿司です☆ ネタは焼きトロサーモンです」

今日も皆さんに良いことがありますように・・・サケも秋ですね。うふふ。

ちょっと寄ってく?会社の旅









この記事へのコメント
初めまして。

はまぞうスタッフの高橋と申します。
ブログ開設ありがとうございます!

会社紹介、いいですね!
ブログ講座でもこのような職場紹介に意味があるとお話しているんです。
今後もはまぞうを宜しくお願い致します。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年09月16日 08:43
高橋さんへ

初めましてm(__)m
コメントありがとうございました☆
宜しくお願いします。
Posted by MebiusMebius at 2014年09月17日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと寄ってく?会社の旅
    コメント(2)