ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

浜松餃子祭りだ~わっしょい!

カテゴリー

こんにちわぐー

寝ても寝ても眠い私です。

日曜日は、暑さも一段落?したので加齢臭を漂わせたうちのパパと、娘2人を連れて公園に行きましたハート

最近思うことは、パパとママの若いことキラキラ

もちろん!私達も心だけは若いです!はい!(へ?聞いてない??(^_^;))

そんな、偽物の私達とは違って、本当に若い社員のO君から写真をメールで貰ったのでUPしちゃいます☆

O君「浜松餃子祭りに行ってきました!」

浜松餃子祭りだ~わっしょい!



!!!!!!!!!!

O君いわく「餃子のキャラみたいのいました」

ええ・・見たとおりですね。

でもね・・・・私こういうの大好物です

この無精髭とスーツ☆す・て・き☆

隣のお姉さんも素敵ですナイスひゃほー~

はい!ドンドンいきましょう~~~~~
浜松餃子祭りだ~わっしょい!


浜松餃子祭りだ~わっしょい!



祭り感がタップリだね。

宿敵の宇都宮には負けられないってか?

浜松といえば?と友人に聞いたら。【うなぎ】【うなぎパイ】だからうなぎおごれって言う流れですよ。

夜のお供とかね。

O君「浜松市長もきてました。ご当地餃子が集まっていたのでたくさん食べました」

私「いいね~~いいね~~」

O君「湘南餃子が美味しかったです」

私「ほほ~~湘南餃子ね!で、そのお姿は??」

O君「・・・・・・・」

私「?????」

O君「肝心の餃子は写真を撮る前に完食しました」

おおおおお~~~~い!食ったんか?食っちゃのか!!

私「よくあるよね。そーいうこと」

と。言いながらも、腹の中で絶叫する私の姿がそこにはあったのでございました・・・・下降


おしまい。



餃子食べたい!!!~~~~~~~~~~







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子祭りだ~わっしょい!
    コメント(0)