ママンのつぶやき漂流記♫

丸八の浜松営業所の社員(ママン)のブログです(・∀・)創業100年企業です。歴史はありますが、私には歴史はありませんのであしからず。

powerd by うなぎいもプロジェクト

節約ですか?社長さん!

カテゴリー

はい!朝から妙にテンションの高い私です!

おはようございます~~上上

朝はちょっと冷えますね~~~でも、私は年のせいか??(デブなせいか・・)燃えております!!!力こぶ

今日もお仕事頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝はメール手紙のチェックからです。

ここが大切!できる女を装う為の偽装工作。

私「社長からメール着てるよ~~~」

メールの中には「バブル90」と書いてあります?

ここで私の大好きな妄想。

やっぱり秋はお風呂の季節。お風呂のあのリラックスタイムに必要な「バブ」ですよね。

私は森の香りが好き~~~。

私「バブル90?って何ですか?お風呂のやつです?」

上司「社長がバブの話するわけないだろ・・・節水に良いよ」

私「へ??」

丸八の女子事務員さんは皆物知りなんです!力こぶ
水栓とかトイレとかホント感心するくらいよく知っています。

そ!私以外は!あはは

そこで写真を撮ってみました(←主人に似て妙にボヤケておりますが)

節約ですか?社長さん!


節約ですか?社長さん!


節約ですか?社長さん!


私の大好きなドラ◯もん!
体型が似てるとこも共感がもてますグッド

この商品の何がすごいのさ?って思うわけで・・・

【バブル90(節水部品)を取り付けたラーメン屋さんに水道料金の効果を聞いてみました。

シンクの水栓1箇所しか付けていませんが、

25年8月 水道代88,430円
26年8月 水道代62,530円 

なんと25,900円の削減効果!!

1ヶ月で元はとれました。

夏は水道使用量が多いそうですが、年間20万は削減できるだろうと言ってました。】

これは社長談。社内でメールくるわけですから、間違いは無いのでしょうね!

そ!節約ですか??



この前、友人のAさんとお母さんの話をしたのですが、お家の水道を使ったまま忘れちゃうそうで・・・何度言ってもダメだ!なんて言葉を思い出しました。

節水だからお風呂とかはダメかもですが、シャワーとかにはいいかも。ふむふむちょき


ラーメンの事考えたらお腹すきました!ガーン汗

「月見バーガー食べたい・・・・」

節約ですか?社長さん!



結局・・・自分という節約(ダイエット)ができない私がいる・・・今日このごろ。


次は何を見つけようかなひよこ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節約ですか?社長さん!
    コメント(0)